9/15(日)1日戦のゲーム内容発表!

・1挺戦……持ち込む銃を1挺に限定、マガジンも1本に限定。15分間。
 ※多弾数マガジンは1本、ノーマルマガジン及びガスガンは1本しか持てない代わりに BBローダーの持ち込みOK。ガス持ち込みOK。 BBボトルはNG。

・3チーム戦……3カ所同時スタート、殲滅戦形式。15分間。弾数制限なし。
 ※ヒットしてセーフティエリアに帰ってきたら自チームカラーのカウンターを押す。
 3チーム目はマーカーを外して参加。

・30分~1時間耐久戦……制圧戦形式、制圧地点5カ所。無限復活。途中リタイアOK。
 ※スタート地点はいつもと同じで、復活地点もそこになります。弾、ガス等もスタート地点に持っていく。
  なので弾ガスの補給は復活地点にて行う。
  制圧地点には赤、黄のプレートが置いてあるので自チームカラーのプレートを
  木に引っ掛けることで制圧完了。

・ゾンビ戦……殲滅戦形式、15分間、弾数制限なし。ゾンビはマーカーを外す。
 ※ゾンビは参加人数の1割程度から選出。50人ならゾンビは5人。
  サバイバー(生存者)側はヒットしたらその場にしゃがんで10カウントした後ゾンビになります。
  10カウントしてる間にマーカーを外してください。カウントは声を出して行うこと。
  ゾンビもヒットしたらその場にしゃがんで10カウント数えたら動けます。
  ヒット=ゾンビ化なので味方に撃たれてもゾンビになります!

・M4系 VS AK系……上下戦、片側フラッグ(フラッグは上のみ)、復活あり(1回)、人数比4:6
 ※移動制限なし。弾数制限なし。 15分間。 2回 上下の入れ替えは無し    M4系⇔AK系乗り替えはあり。

スケジュール、ゲームの順番は受付前にホワイトボードを出しますので当日ご確認ください。
開門  7:00
受付開始7:30
通常定例戦通りの時間で開始致します。多くの方のご来場お待ちしております!!

9/15(日)1日戦について

通常の定例戦ではゲーム終了時間が概ね12時ですが、今年も時間を延長して16時頃までゲームを行いたいと思います!

当日の流れとしましては

7:00 開門

7:30 受付開始

8:30 受付終了 ※時間厳守でお願いします。

9:00 ブリーフィング開始

9:30 ゲーム開始

12:00 お昼休憩

16:00 ゲーム終了

という感じになります。

ゲーム内容につきましては後日発表致しますが、ガスガンやハンドガン、ノーマルマガジンをお持ちの方は忘れずに準備
お願いいたします。

昼食等飲食物に関してですが、当日は駐車場が混雑する恐れがありますので途中で買い出しなどに行くことはできません。
【各自持ち込み】お願いします。※現地販売はありません。

参加費は、【2000円】となります。※午前で帰られる方に関しても参加費は変わりません。